スマートフォン版はこちら

清水医院坪野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水医院坪野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山県郡安芸太田町の病院、「清水医院坪野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-3412
住所 広島県山県郡安芸太田町大字坪野863-1
電話番号 0826-23-0061
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水医院坪野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

山根医院 広島県山県郡安芸太田町大字上筒賀80-1
安芸太田病院 広島県山県郡安芸太田町大字下殿河内236
安芸太田病院 広島県山県郡安芸太田町大字下殿河内236
安芸太田戸河内診療所 広島県山県郡安芸太田町大字戸河内800-1
山根医院 広島県山県郡安芸太田町大字上筒賀80-1
西山医院 広島県山県郡安芸太田町大字中筒賀1556-1
落合整形外科内科 広島県山県郡安芸太田町大字加計3488-1
落合整形外科内科 広島県山県郡安芸太田町大字加計3488-1


おすすめ病院の口コミ

  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • このみさん
    山田記念病院 口コミ
    デイケアの職員さんは大変気さくで、対応がいいです。おばあちゃんがいつも喜んで行ってます。リハビリもしっかりしてくれるようです。
  • スーさん
    市立三次中央病院 口コミ
    里帰り出産のため、こちらの市立三次中央病院の産婦人科にお世話になりました。先生や看護婦さんは人当たりがよく、方針についても丁寧に説明をして頂きました。どんなことでも質問しやすい雰囲気です。出産で入院をしたときは、産後のケアが素晴らしかったです。特に母乳育児に力を入れていて、退院するころには完全母乳になっていました。第2子もこちらでお世話になる予定です。アクセスは三次インターのすぐ側なので、車でのアクセスが特に良いです。
  • keiさん
    和田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉に炎症が起きて、他に原因も分からず高熱が続いて辛かった時に和田耳鼻咽喉科に行きました。場所は市電の駅から歩いても数分と近いので助かりました。喉の炎症以外に症状がなかったので、とにかく原因をハッキリさせる為にいろいろな検査をしてくれました。鼻から小型のカメラ?を入れられたときは怖いし恥ずかしかったですが、痛くないようにスムーズにしてくれたので大丈夫でした。クリニック内はとても清潔感があって綺麗でした。
  • いっちゃんさん
    田代耳鼻咽喉科医院 口コミ
    鼻かぜがひどく、田代耳鼻咽喉科医院が有名で見立てが良いと母親から紹介されたのをきっかけに受診したことがあります。
    有名な病院というだけのことはあって、本当に朝から人が多かったです。
    先生は以外と若い男性の先生でした。言葉の優しい先生でしたので、子供を通わせるのにはおすすめの病院だと思います。病院はビルの一室ですが、広く、清潔感のある病院です。
    場所も大道路沿いにあり、バス停からすぐですので、分かりやすいですし、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水医院坪野診療所の口コミ詳細ページ上部へ